地震から二日過ぎて

SNSフォローボタン

GSHのバーで作ってもらった、まかないのパスタを食べて帰宅。
今日も一日ありがとうございました。
この状況下、地震関連のご事情でキャンセルも数件。
色々な対応でお忙しい中、わざわざキャンセルのご連絡ありがとうございました。
まだまだ全然不安な状況ですが、落ち着きになられたら、是非、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

本日のレッスンは3組4名様でしたが、
まずは、アメリカに一時帰国なさる前にお越しいただいたH夫妻。
いつもレッスン中は笑いっぱなしで時間が過ぎてしまいますが、今日はお二人とも調子を戻すきっかけを掴まれたようで良かったです!
地震当日、お勤め先からご自宅まで20キロを歩いて帰られたKさん。
筋肉痛が結構残っていたようでしたが、葉山からお越し頂けました。
筋肉痛、ゆっくりほぐしてくださいね!
そして、明日から名古屋出張のため、大きなスーツケースを持ってお越しいただいたKさん。
まだ最近ご入会いただいたばかりですが、いつも楽しくレッスンを受けていただいています!
今日はレッスン後、新しく出来たブースで練習もされていました!出張、お気をつけて行ってらしてください!

ゴルフ業界に携わっているある友人が、『こんな時にゴルフのレッスンの仕事なんて…』と言っていました。
不謹慎、って意味なのかな?
こんな状況下、そういう発言が出るのは否定しません。
ただ、色々な事情の中をレッスンの時間を楽しみに来てくれるお客様に、一人でも多く『楽しかった〜』って思っていただく事がこの仕事だと思っています。
明日はGSHは研修でレッスンはお休みですが、また火曜日以降、お越しいただけるお客様に、より一層の感謝の気持ちを持って、楽しんでいただけるように接していきたいと思います。

長々と書いてしまい何だか整然としない感じになってしまいましたが、これが今ぼくが思う事。
今日も一日、本当にありがとうございました!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]