休日

SNSフォローボタン

今日はちとバタバタな一日。
昼過ぎから上野、Kさんに会い、TさんKさんに電話。
あ、後輩のKからも電話あったな(笑)、ちょっとまだお互いにバタバタしてるけど、将来の仕事の話もしよう!来月半ばくらい?
アメ横を久しぶりに歩きましたが、う~ん、あまり活気は無かったかな。。。
ただ、ランチに食べた海鮮丼は、安くて美味しかったな~
また食べに行こっ。
そのあとは浅草。
N社のOさんに会い、色々と興味深いお話を。
Oさんとは初対面でしたが、気さくに色々お話してくださり、とても楽しかった~。
ゴルフ業界のお話でしたが、面白い話で勉強になりました。
また是非よろしくお願い致します!
そういえば、FACEBOOKのチャット、初めて使いました。
浅草のジョナサンで時間を潰しているときに、たまたまgalaxy tabをONにしていたらSさんから。
急に来るとこれ、ビックリしますね(笑)
Sさん、連絡ありがとうございました!

で、ちょっと広尾に帰ってきてこれを書いてますが、まだまだ地震続きますね。。
皆さん、十分にお気をつけてくださいね。
今週末は、まだまだ予約も2,3時間づつくらい空いてますね。
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!
ご予約は
03-6408-9750
まで!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]