マスターズ中継を見て

SNSフォローボタン

やはり日本のゴルフファンは大事にされてないのかな。
放映する側にとって。
毎年楽しみに観てるのに。
毎朝早起きして観てるのに。
たまに知らないうちに寝ちゃってる時もそりゃあるけど。
なんで早起きしてまで観たいのか。
リアルタイムに観たいから。
それだけじゃないと思うけど、それは大事。
そこって、スポーツ観戦の醍醐味ですよね。
編集した映像は、ダイジェストの時間に使ってくれればいいと思うんですけどね。
そのためにダイジェストの時間があるんじゃないですかね?
ライブはライブ、ダイジェストはダイジェストの楽しみがあると思います。
また明日も早起きして、『出場されている沢山の選手』の素晴らしいプレーを、『ライブ中継』で楽しく観戦したいと思います。
日本のスポーツファンの方々に、ゴルフの楽しみがしっかり根付いてもらえる事を祈って。

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]