PING GOLF セミナー最終日

SNSフォローボタン

今日も朝から北赤羽のPING本社でフィッティングのセミナー。
ツアーバンにも挨拶し、今日も丸尾と最前列でいざスタート。
今日はクラブとパターのフィッティングを実践形式でレクチャーを受けながら理解を深める。
写真の
『キュウさん』
こと、松田さんからパターのフィッティングのレクチャーを。
パターのフィッティングって、何の為にするの?
っていう考え方がガラッと変わりましたね。
写真でキュウさんが持ってる、PINGのおなじみピストルグリップですが、ここには意外な秘密が(笑)
そりゃ他のメーカーさんも似たような物を作ります。
詳しくはレッスンで(笑)
ヒントはテークバック。
松田さん、ありがとうございました!
暖かくなったら是非ラウンド行きましょう!
実践で僕のパターもフィッティングしてください(笑)
ランチを終えたら、屋外でフィッティングのロールプレイング。
ゲームじゃないですよ(笑)
これ、河川敷のレンジだったんですが、めちゃくちゃ寒かった〜
穐元さんにフィッティングを受けるマル、顔が寒そうね(笑)
あ、時間の最後に
『EYE2 XG』
試打しました。
買います、フィッティングして(笑)

そんなこんなで無事2日間終え、無事終了。
最後は受講者の皆さんと記念撮影して解散。
終了証のような物が送付されてきたら、晴れてPINGの公認フィッターです。
感想としては、
クラブの事をもっと正しく理解するともっと良いレッスンが提供できる。
って事ですね。
大変有意義な2日間になりました。
PINGさん!
是非イベントしましょう!
ありがとうございました!

最後になってしまいましたが、GSHで丸尾や僕のレッスンを楽しみにしていただいてるメンバー様には、前もって予約をご変更いただくなどご迷惑をお掛けいたしました。
この2日間で得た知識を元に、より良いレッスンを提供していき、ゴルフをもっと楽しんでいただけるよう頑張ります。
ご理解ご協力、誠にありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]