アジアか~

SNSフォローボタン

日本シリーズも終了!
藤田選手の見事な優勝で幕を閉じました!
テレビは観れなかったけど。。

これで賞金トップは、男子も女子も韓国の選手。
ちょっと残念な気もしますが、これはこれで面白いかな、いちファンとしては。

しかしアジア勢、すごいですね、アメリカでも日本でも。

チラッと読んだ雑誌『ゴルフ用品界』でも、こんな記事が。

ゆうじ、宣伝しておいたよ!

アジアといえば、今日のお昼に来ていただいたYさん。

某高級ブランド会社の方ですが、先日中国出張に行かれた時のお話を少し伺いました。

中国をはじめ、アジア全体の売れ行きの伸びはこれまた凄いらしいですね!

僕もそろそろ、来年はアジアや海外に目を向けて行動しなきゃなのかな~~
あ、その前にパスポート更新か(笑)