ラウンドレッスン&。

SNSフォローボタン

今日は@スカイウェイ。
朝は凍ったレンジでしっかり練習(笑)
午後にはあったかくなってゴルフ日和でしたね!
今回はWさんにDさん。
Wさんは昨年麻倉をご一緒させていただいてから好不調の波が減りましたが、今年は目標HDCP16→12!
秋までに達成しましょう!
アプローチの引き出しと、長いクラブの再現性が課題ですね。
パットは朝の練習からストロークがずいぶん良くなりました!
今年もラウンド沢山ご一緒させてください!
そしてDさん。
初めてプレーをご一緒させていただきましたが、課題はパット!
ショットはシングル手前、パットは今一つです。
リーディングからセットアップ、ストロークまで一貫性を持たせた練習を!
Dさんはイギリスの方ですが、アメリカに住んでいたこともあるWさんも英語が話せるので、今日は会話は英語多め(笑)
もっと英語思い出さなきゃ(笑)
Dさんも、今回ご一緒させていただき課題が明確になりました。
今後は毎月一緒に行こう!と言っていただけましたが、こちらこそよろしくお願い致します!
Wさん、Dさん、朝早くからお疲れさまでした!
そして、
東京にもどり、2年半ぶりに星野さんと青山で夕食。
思いで話に花が咲きました(笑)
お元気そうで何よりでした。
星野さん、お忙しいところ有り難うございました〜

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]