ゴルフも

SNSフォローボタン

今日はバーで食事。
茄子とズッキーニのトマトソース、美味しかったな〜
ジェロ君、いつもありがとう!
そんな中、彼とダーツの話に。
皆さんダーツしたことあります??
僕は数回しかなく、あまりルールも詳しくないので、ただ真ん中を狙って投げるだけなんですが(笑)
ただ、今日いろいろとジェロ君にダーツの話を聞くと、色々なゲームの仕方があって楽しそうだな〜なんて思いました。
そのうちマイダーツでも買って遊びにいってみるかな?
そういえば、小学校の時に初めてビリヤードに連れて行かれたときも、はじめはただ穴を狙って打ってただけでしたが、四つ玉やスヌーカーを覚えてからは楽しくなったっけな〜
そこから9ボールや8ボールに移った気が。
で、映画『ハスラー』のトムクルーズを観てからはハマりましたね(笑)
そう考えるとゴルフも色んな楽しみ方があるよな〜、なんて考えながら帰宅。
また明日からも、色んな楽しみ方を伝えられるように頑張りまーす