ラウンドレッスン@麻倉

SNSフォローボタン

今日は7時半のトップスタートで、麻倉をWさんとご一緒しました。
朝のうちは少し雨も降り肌寒かったですが、2、3ホール進むと雲も晴れ、次第にゴルフ日和に!
気持ちいい天候の中、18ホールをスルーでプレー!
軽く食事をした後は、アプローチ練習とドライビングレンジへ!
一日みっちり練習していただきました!

9月に市原でプレーをご一緒した時よりショートアイアンの精度は上がりましたね。
この精度を、7番アイアンくらいまで上げられれば、まずは80台後半まではすぐでしょう!
ミドルアイアン、フェアウェイウッドが今より少し打てれば、半ば〜前半までは行けます。
後半の2つのPAR5で上手く行ったショットの繋がりは見事でした。
ドライバーに過度に期待しないでも4に5でしたからね!
月末の太平洋での月例では、一打毎の出来に一喜一憂せず、ショットを上手く繋げる事を意識して楽しんできてください!
朝早くから一日有難うございました。
あ、週末のフェニックス観戦も楽しんできてくださいね〜!