ラウンドレッスン@潮来

SNSフォローボタン
今日はKさんと潮来!

潮来をプレーするのは3年振りくらいですかね。

朝は、土曜日ということもありお客さんも一杯で、練習場も打席待ち。

1カゴづつウォーミングアップがてら練習して、

そのあとはパット、アプローチの順で練習。

Kさんは、一年近く見させてもらってますが、最近はゴルフの回数も増え、実践的なお話が続いているなかでの今日のラウンドレッスンになりました。

特に、アプローチの話では朝から盛り上がりましたね!

ラウンド中にはバンカーの練習もしてもらいました。


最近のレッスンで、アイアン、ウッドとも良い球が出始めていたので、僕も楽しみにしていましたが、そこは現状では順調ですね。
具体的には前傾キープ。
今日のような風が強い日には、ちょっとの打点のずれでボールへの影響が増えますから!
引き続き練習ですね。
また、アプローチやバンカー、特にバンカーに関しては一日を通してお話させていただいたことが後半のホールでだいぶ理解していただけましたね!
今日行った練習、またチェックするので、是非またラウンドをご一緒させてくださいね!!

今日は朝早くからお疲れさまでした!
また来週、楽しみにお待ちしています!
また、新日本観光のWさん!
今日は久しぶりに潮来をプレーさせていただきましたが、スタート時間の調整など、ありがとうございました。
また来月も伺うので、よろしくお願い致します!