10ヤード

SNSフォローボタン

今日も一日ありがとうございました!
明日からの貸切イベントのため、今日は早々に帰宅!

今日の最後のレッスンに来てくれた、中学生のS君!
先日のご両親とのラウンドの話を聞きながらのレッスンになりました。
今日はまずドライバーで200ヤードを目標に練習!
もう少しで届きそうでしたが、今度はPWに持ち替えてアプローチ。
40ヤード程の距離から段々短くしての、最後は10ヤードを打つ練習。

9ヤードだったり11ヤードだったり。

短い距離は難しいですよね。

最後に
「今日は両方とももう一歩だったけど、どちらが悔しかった?」
と聞くと、
即答で
「10ヤード!」!!

This is Golferっ!
と思わされた一瞬でした。

Sくん、来週は両方ともに成功しようね!
今日もありがとうございした!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]