ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン

昨日はラウンドレッスン@スカイウェイ。
天気は、雨が降ったり止んだりの一日でした。

ご一緒させていただいたのはIさんにKさん。
Kさんとスカイウェイをご一緒するのは1年振りでしたね!
去年より距離も伸び安定してきました。
毎回ラウンド後はスコアカードをレッスンで見せていただいて、今回も課題はクリアになっていました。
午前中はアラインメントの崩れからスウィングが不安定でしたが、後半に入ってからは視界にも慣れ、良いショットがフェアウェイに飛び始めましたね!
次回のラウンド以降も、まずはアラインメントに気を付けて、もったいないミスを無くしていくことに集中していきましょう!

Iさんは、1年越しでしたね!
ちょうど去年の今頃、ご一緒させていただく予定だった当日朝に腰痛になってしまい断念。
その後はお仕事も世界中を飛び回りで非常に忙しく、やっと今回日程を合わせていただく事ができました!
IさんもKさん同様、前半はアラインメントが若干合わなくてミスを引き起こしていましたが、段々と調整できてきました。
全体を通しては、朝の練習グリーンで話した内容がイメージが良く、パッティングが非常に良くなりました。
ラウンド後に練習したバンカーショットも、クラブの使い方がわかってきたので、あとは自信を持って良いでしょう!

生憎、一日中雨でしたが、意外と涼しくプレー出来て良かったのかも(笑)?

お2人とも、朝早くからお疲れ様でした!
また是非ご一緒しましょう!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]