宮里藍選手と!?

SNSフォローボタン


ブリジストンスポーツさんのウェブサイトに登場させていただきました!

photo:01

新発売の

V10

というボールのプロモーションですね!

URLは、

http://www.tourstage.com/v10_series.html

PROMOTIONS→店頭VP

と、

V10 LECTURE

の2つに登場させていただいています!

現在放映されているTVのCFは、
カッコいいモデルさんが出演なさっていましたね。

キングフィールズさんと都内のスタジオで撮影させていただいて、仕上がりを楽しみにしていたんですが、カッコいい仕上がりになってとても嬉しいです!
やはり笑顔は固かったですが(笑)

今回ご紹介いただいたHさん!
色々と有難うございました!

来月初めには恵比寿のオフィスにも伺わせていただきます!

皆さんも是非、固い笑顔を笑ってやってくださいね(笑)

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]