ゲスト from ニューヨーク

SNSフォローボタン

@秋葉原

photo:01

いや~、久し振りに会えました!
日本にいらっしゃる時になかなかタイミングが合わなかったんですが、今日はタイミングも良く!

ゴルフの話を中心に、色々と話を伺えて、大変勉強になりました!

ゴルフィング・マシーンの件も、大変興味深かったです!
一度是非!、ニューヨークでお会いしたいですね!
いつなら行けるかな(笑)?
また連絡を密にお願いします!

そして、タイミングと言えば、秋葉原に向かう際、たまたま連絡をいただいたSさんからマフィン沢山いただいちゃいました!
御茶ノ水から秋葉原まで送ってもらってしまいましたが。
ホントにありがとうございました!
マスターズ観戦しながらゆっくり食べます(笑)

photo:02
【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]