千葉へ!

SNSフォローボタン

今日は朝から、千葉県の藤ヶ谷カントリークラブへ!!

GSHのメンバーでもあるTさんのホームコースです。

ただ今回は、プレーに来たわけではなく。

G-ONEツアーの新規開催コースとして、Tさんにご紹介をいただき、挨拶に伺いました!

開催日は5月31日(月)。
エントリーは開始しています!
すでにG-ONEツアーメンバーのあなたも、まだ出場したことのないあなたも!!

G-ONEツアー

こちらのウェブサイトから!!

藤ヶ谷カントリークラブ マネージャーYさん、今日はお忙しい中時間を割いていただき誠に有難うございました!!
また、ご紹介いただいたTさん!
来週の競技、しっかり通過していきましょう、今年はやりますよ!!

photo:01

周りがしっかりネットに囲まれている、40ヤード近くまでならグリーンに向かって打てるアプローチ、バンカー練習場。
(うーん、プレーしたかった笑)

しかしそろそろ、地面の下から新しい芽がでてきましたね~

photo:02

帰りは、高速道路から、初めてスカイツリー見ました。

photo:03

ドラマ『白い巨塔』のオープニングにでてくる建物みたいでしたね(笑)

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]