ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン

今日参加していただいたのはMさん!

初参加でしたが、朝からみっちりの練習を楽しんでいただけたようで嬉しかったです!
天気もサイコーでしたしね(笑)!


先月末の大洗でのラウンドから、ミート率アップの為に練習してきましたが、だいぶ感覚をつかんできましたね!
前半から目の覚めるショットを連発!
嬉しくてちょっと泣きそうになりました(笑)

パットも初めてレッスンを受けたの事でしたが、ホールを重ねる毎に距離感を自分の物にされていました。
グリーン上を歩き回った成果です!

今後はショットの飛距離とアプローチ優先ですね!
来年は一つ上の目標を設定してまた一緒に取り組んでいきましょう!


好天の中、ご参加ありがとうございました!
またお目にかかれるのは年明けですね。
来年も宜しくお願い致します。



さー、帰京して、これから僕は二子玉川へ!!