結婚式@目黒

SNSフォローボタン

photo:01

今日は朝から、目黒の雅叙園で高校の同級生の結婚式。

晴天で結婚式日和でした。

photo:02

式も披露宴も無事に楽しく終わり、
主役2人の記念撮影

同級生の新郎は体格も良く、袴がとても似合ってたな~
新婦が式と披露宴で着ていたウェディングドレスは、新婦のお母様の手づくりだったそうです!!
凄いですよね

photo:03

披露宴も終わって二次会。
披露宴ではあまりゆっくり新郎新婦とも話せなかったので、おめでとうの挨拶がてら歓談。

二次会と言えば、

お決まりのビンゴゲーム。

初めて1番にビンゴ!
同時に終わった人がもう2人いたんで、

3人でジャンケン!

え~、
勝ちました。

色々賞品があったんですが、

BOSEのイヤホンを。

イヤホン探してたんですよ~

ラッキー!!

と、
まあとても楽しい時間を、
主役以上に(?)過ごさせていただきました。

はりさん、なつみさん、この度は本当におめでとうございました!
これからも今まで以上に仲良くね!


【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]