ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン

まずはAさん!

初めてご一緒させていただいて、朝から前半は少し緊張されていたようでしたが、一日を通してパットの感じはよかったですね!
朝の練習グリーンでゴム紐でストローク練習をした効果が出ていました!

まだ歴が浅いですから色々と覚えていく事は沢山ありますが、地道に継続して取り組んでいきましょう!
広尾ではミート率のアップと、バランスの良いスウィング作りですね!

またみっちり練習して、是非コースご一緒させてください!

ご参加ありがとうございました!






前日に急遽参加していただける事が決まったIさん!

おとといのゴルフの疲れも残っていたと思いますが、朝からドライバーは好調でしたね!
7月にご一緒させていただいた時より球の勢いも強くなって、安定して200ヤード前後行くようになっています。
FWとUTを上手く使えるようになって、PAR3やPAR5の2打目以降を自信持って打てるようになっていきましょう!

ゴルフ歴8ヶ月で、80台が見えてきましたね!
是非今年中に達成しましょう!

ご参加ありがとうございました!

今回は天気もよかったですが、時折少し強めに風も吹いていました。
Oさんの課題である、番手選びや距離感について今回も色々お話できました。
フォローやアゲインストの風に対しては前回よりイメージが湧いてきているようで、課題にした打ち下ろしの12番PAR3もしっかりグリーンに乗せてパーでしたね!

来月から始まるG-ONEにも既にエントリーしていただいていますが、今回お話した、横風の時のティーボックスの使い方や番手選びをしっかり意識しながら、もったいないミスを減らせるようにしていきましょう!
次回は成田でまたご一緒させていただきます!

広尾ではまた火曜日ですね!楽しみにお待ちしております!

ご参加ありがとうございました!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]