ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン

今日もいい天気でした~


今日ご一緒させていただいたのは、今冬に武蔵にご入会予定の、先日日本OPのチケットを下さったTさん!


15年振りのコースでのプレーということで、色々思い出してもらいながらのプレーになりました。



朝はみっちりレンジでボールを打ち、ストロークの感じや距離感のチェックをしながらパッティング。


バンカーも練習して、朝からみっっちり練習してもらってからスタート(笑)


コース内でも、来月のシニアの試合に向けてセッティングしてある深いラフからアプローチの練習もしながらになりました。


キャデイさん付きで歩きのプレーでしたから、かなり疲れたとは思いましたがだいぶ感じはよくなってきました!



冬に向けての課題はUTなどの長いクラブも打てるようになりながら距離をUP出来る事ですね。
実際ミート率は上がってきていますからアイアンは15ヤードくらい伸びてきました。


また来月もラウンドをご一緒させていただけますが、課題を明確にして練習していきましょうね!
また週末広尾で楽しみにお待ちしています!
ありがとうございました!

疲れをゆっくり回復してください!