ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン



今回はお二人とも初めてでしたが、まずはSさん!

スウィングで取り組んでる部分は、上手くいったりいかなかったりが半々くらいですが、
継続して取り組んでいきましょう!

キャリアが長いので、基本的なマネジメントはしっかりしています!

が、今のままではミスするライを克服できません、飛距離UPと共にまたみっちりやっていきましょう!

有難うございました!!








そしてMさん!!

Mさんとは、基本的な部分から練習していますが、
今日は色々な傾斜やライ、ショートゲームなどに集中してもらいプレーしていただきました。

まずは傾斜だからといってスウィングを変えすぎないことですね!
そこはセットアップの仕方を変えて、なるべくスウィングの仕方を変えないで対応できるようにしていきましょう!!
ドライバーもボールの位置を変えてから球質が変わってきましたよね!

パッティングは朝の練習がコース内でとても良い方向にあらわれていて嬉しかったです!

また是非定期的に参加してくださいね!
有難うございました!!