ラウンドレッスン@成田

SNSフォローボタン

今回も、先週同様初めてご一緒させていただくお二人!


まずはKさん!


スウィングで取り組んでいる部分は、ライによって出来たり出来なかったりです。
今回は打ちにくいライがハッキリしたので、今後の課題がまた確認出来ましたね!



しかしパッティングの上手さは光りましたね~
大雨の中でもきっちり芯でヒット出来て、良い転がりしてました!



あれはプレーの流れを良く出来ます!
大事にしていきましょう!


雨の中ご参加有難うございました!






Iさん!

去年のアカデミーのオープンからレッスンを担当させていただいていますが、今回は初めてご一緒させていただきました!

Iさんはマネジメントですね!
練習で打っていない球筋を打とうとして失敗するケースが多いです。
あれはもったいないです!
もっと自分の有利な球筋で攻略していくようにするとリズムを保ってプレー出来るようになるはずです!

また是非ご一緒させてください!

「今日の雨は、室ちゃんのレッスンじゃなかったらキャンセルだな(笑)」
と言っていただけたのは非常に光栄でした!有難うございます!
次は晴れの日で(笑)!

また今後もまずはシングル入りを目標に頑張って行きましょう!

ご参加有難うございました!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]