ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン



まずはOさん!!
G-ONEにも参加していただいており、2ヶ月前から担当させてもらっていますが今回初めてご一緒させていただきました!!

まずは飛距離が戻ってきましたね!!
今回は距離を過少評価していて、長いクラブを持って失敗するケースがありましたが、
後半にはそこのミスも減ってきて、だいぶセカンドショット以降のゲームがスムーズになってきました。
技術的には、上半身の起き上がりを傾斜地からしないようにセットアップをチェックしていきました。
写真の最終ホールの3打目も、打ち下ろしのPAR3の12番も、目線の使い方ですばらしいショットが見られました。
今後は、まだ伸びてくるであろう飛距離に早く馴染んで、マネジメントに集中していけるようにしていきましょう!
またお盆明けから広尾でじっくり取り組んでいきましょうね!
楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました




Iさん!
今年の初めにゴルフを始めて、初めての夏の深いラフでのプレーですが、
さすがに今回は脱出に苦労しました。
クラブの使い方は、入射もゆるくなり良くなってきていますが、深いラフに対しては少し使い方を変えていく必要もありますね。
今週もまだプレーに行かれるようですが、後半に練習した使い方を意識しながら楽しくプレーしてきてください!
ご参加ありがとうございました

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]