ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン

昨日はラウンドレッスンでスカイウェイへ!!


天気が少し心配されましたが、行ってみると


快晴ほぼ無風


たまに風邪が吹くと少し冷たかったですが、後半の9ホールは暑いくらいの陽気に恵まれながらのラウンドレッスンになりました

昨日ご一緒させていただいたのは、


まずTさん!!


今年は倶楽部対抗の選考がこれからあり、パブリック選手権があり、千葉県の県アマがあったりと昨年より競技の時間が増えていく春ですね!
昨年よりも少し早いペースで調整です。
全体的には、ホールを攻める球筋とティーショットでのティーボックスの使い方の変更がメインでしたが、最後の数ホールでのティーショットでは良い球も見られました!
あれだけ綺麗に、距離が落ちないようにフェードが打てれば、今まで苦手にしていたタイプのホールも気持ちよく打っていけるでしょう!!
バンカーショットも、今回は短いショットを朝練習しましたが、綺麗にスピードを落とせていましたね!
このままじっくり調整して昨年以上の成績を今年はどんどん残していきましょう!
ご参加有難うございました!

次はIさん!!

一ヶ月前に広尾にお越しいただいてから5ラウンド目!!
前回のラウンドの121は立派ですね!!
その前にスカイウェイでラウンドをご一緒したときより、ドライバーもあたるようになってきていますし、苦手だったパットの距離感もよくなってきましたね!
今回は初めてのキャディさん付きプレーで歩いてのプレーだったので、後半は疲れて少しドタバタしましたが、次につながるプレーができましたね!


お二人とも明確な目標があるとご一緒させていただいている僕も非常に楽しいです
天気も良く楽しくラウンドして頂けました!!

Tさん、Iさん有難うございました!!
また今後とも宜しくお願い致します

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]