西麻布 『壌』さん!

SNSフォローボタン

今日で連休も終わりですね!

連休中も沢山のメンバー様にお越しいただきありがとうございました!!

プレーに行かれたご報告、ベストスコアを更新したご報告など、嬉しいお知らせが沢山聞けて良かったです!!



仕事も終え、久しぶりに飲みに行ってみました!!!



場所は

西麻布『壌』さん!



アカデミーのメンバーYさんに教えていただき、行ってみようと思っていたお店にようやくいけました!!!


飲んだのはいつものように芋焼酎『富乃宝山』!



おつまみも、島ラッキョウ、もつ煮込みや



チーズの醤油漬け(?)など美味しかったです!

Yさん、有難うございました!
また色々教えてくださいね!

そしてシメは、、



麻布ラーメンでAセット!!

満腹です(笑)


これからこのルートにはまりそうです