ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン

暑いくらいの晴天に恵まれ、ご一緒させていただいたのはOさん!

まだまだゴルフを初めて日が浅いので、今回はスコアにこだわらず、またコースも混んでたので、色々なライから数球打ちながら、コースに馴れてもらうのをメインに1日ご一緒しました!

後半はチップショットもパッティングも朝とは格段に違いが出てきて嬉しかったですね!


また、ハザードに入った場合の処置の仕方や、障害物からの救済の受け方など、ルールやマナーのお話もゆっくりすることが出来て非常に充実していましたね~
今月はまだゴルフが続くようなので参考にしてくださいね!


新しく買ったウッド2本も好調で、技術的に取り組んでいる部分も成果がだいぶ確認できました。
まずはコンスタントに100が切れる所まで一気に行きましょう!!

真摯にゴルフに取り組む姿勢、僕も大変勉強になりました!
また是非ご一緒させてください!
暑い中1日朝早くからありがとうございました!!





そして、夜広尾に戻ると、レッスンにシミュレーションゴルフに練習に、沢山のお客様にお越しいただいていました!

そんな楽しそうな皆さんを横目に(笑)、今日のイベントの準備です。
お昼前から会場に入って設置、夕方から開始です!