ぺブルビーチ!!

SNSフォローボタン



いや僕が行ったわけじゃないんですけどね。。。


見てください、この満面の笑み!!
ゴルフは世界の共通語ですよね!
どこの国の人とも楽しく時間を過ごせます!!

ずっとレッスンを受けてもらっている法政大学の鈴木君が、夏休みを利用してホームステイへ。

そこで縁があり、この機会が実現したみたいです。

先日、帰国したと連絡をもらい、写真も送ってもらいました。

ウラヤマシイぃぃぃ





9番ホールと、




PGAツアーで最小(!)グリーンの11番。






この時間はとても貴重な財産だね!!!


実は、このホームステイについては、彼から5月くらいから相談を受けていました。


行くか、行かないで夏の試合に出たりチームメイト達と練習するか。

僕は行くことをすぐに提案しました。
本人には、色々考えて決めたほうが良いと言いましたが、行くことにしたみたいです!
僕は個人的には、良い決断をしたな、と思います。
ぺブルビーチをプレーできるかできないかは別として、一ヶ月という短い期間だけど海外生活に触れるということは重要だと思うし、この年齢で行くのと10年後に行くのでは感じるものも違うと思ったからです。
この環境を提供してくれたご両親には感謝だね!!!

帰国して、またすぐ大学生やアマチュアの試合があったり、ハードスケジュールになるらしいけど、この一ヶ月の間に学んだことを生かしてきっちりやっていこうね!!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]