ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン

今日は雨に降られる前に終えられて良かったぁ~



今日ご一緒させていただいたのは、初ラウンドのMさん!



3週間ほどみっちりレッスンを受けられての初ラウンドでしたが、予想より良かったですね!



後半は慣れないゴルフに疲れも出て苦労しましたが、全体的には合格点でしょう!!


明日の、色々な著名人の方の集まるコンペも、今日の調子なら楽しくプレー出来るのでは!?

Mさん、是非結果のご連絡を!

またこれからも継続して一緒に取り組んでいきましょうね!

今日はゆっくり休んでください。


Mさん、朝早くからありがとうございました、近いうちに『たまりば』伺います(笑)


さて、これから広尾に戻ってレッスン