明けましておめでとうございます

SNSフォローボタン



早速昨夜(早朝?)に、明治神宮に参拝。


御守りを買って、御言葉をいただいてきました。


一緒に行ったのは中学高校の同級生と奥さん(僕のじゃなく(-_-;))。
このメンツも毎年末には必ず会って近況報告やら何やらいつも刺激を受けますね!

特に昨年は僕も色々とあったので、何かと相談に乗ってもらってました。
淳くん、はりさん、サカパン、今年も宜しくね!


今年いただいた御言葉は、

『器にはしたがひながらいはがねも とほすは水のちからなりけり』


毎年思うけど、この御言葉ってホントに自分にとってタイムリーな事が書いてあるな~

っということでちょっと短絡的かもしれないけど今年のテーマは

『水の徳』


1年かけて理解できるように日々頑張りまーす!



今年は5日(月)からアカデミーはオープンです!!

今年も宜しくお願い致します。

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]