楽しみにしていた貴重な時間!

SNSフォローボタン

今日は、ニューヨークから帰国中のTODOSさんと、イギリスから半年前に帰国されたsacoさんと、西麻布の料理屋さんで会食!


TODOSさんからは先日奥様と行かれた旅行のお話、sacoさんからは北欧の景観地のお話など、色々伺う事が出来ました。



アメリカから帰って来て12年ですが、いや~、気をつけないといけないですね。
日本にばかりずっといると、いかに自分の考え方が凝り固まりそうになるか(-_-;)


今年は一回くらい海外旅行にでも行きたいなぁ~

お二人とも年齢は大先輩ですが、とても若々しいです。
あ、写真撮るの忘れてた、お話聞くのに夢中でしたね。。



お二人とも、今日はお忙しい中時間を割いていただいてありがとうございました。

またこれからも宜しくお願い致します!!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]