ラウンドレッスン@東千葉

SNSフォローボタン

今日は東千葉に来ています!


3年ぶりくらいかなぁ、楽しみです、行ってきます!




K藤さん!

お久しぶりでしたね!
朝のバンカー練習から体の使い方が良くなかったですが、ラウンドを通して段々良くなっていきました!

後半は距離も戻ってきました!毎回お話しているアラインメントも、徐々に良くなっていますが、傾斜のあるところではまだ上手く対応しきれていないです!

アドレスに入る前に注意するようにしていきましょう!
また次回も宜しくお願いします!

有難うございました!




K子さん!


先日届いたドライバーはほぼミス無しでしたね!

ちょっと凡ミスはあったものの、ショートゲームが良くなってきたので今日は今までにご一緒したラウンドで一番内容は良かったです!

海の日のレーサムでのラウンドレッスン会も楽しみですね!
夏はホームコース以外でのプレーが例年通り続くようですが、今日のようなプレーの仕方を繰り返し出来るようになっていきましょう!

有難うございました!