意外な才能??

SNSフォローボタン


先日、友人達と吉祥寺の『milk bar』で飲んだ日の事。

マスターがボクシング経験者で、お店に飾ってあるグローブをはめさせてもらってお店のテーブルも椅子もどかして即席スパーリング!

他のお客さんがいなくて良かった~~

マスター曰く、「なかなか良い筋しているよ!4回戦くらいならいけるんじゃない!?」らしいですが、翌日は良い筋どころか猛烈な筋肉痛(笑)

クラブもろくに振れませんでした。。。

でもなかなか楽しかったです、色々話を聞くとゴルフと通じるところもある(?)かな!

マスターのヒシさん!有難うございました!!
またボクシング教えてください!!

4月の9周年パーティーもかならず出席させてもらいます!!!





     ↑↑↑
一緒に行った面々


一番右に写ってるのはファッションモデルのMAXWELL!
めちゃめちゃかっこよいですが、日本語を話すとなんともかわいらしいヤツでした!!

この写真を撮った後には酔いもまわってぐっすり寝ていましたが。。。。
翌日の撮影はだいじょうぶだったのか~!?

MAXWELLの横は、他のお店でバーテンダーをしているタツ!!
やんちゃそうな顔をしていますが、素直で礼儀正しい好青年!!
去年の年末に朝までカラオケして、あったのはそれ以来でしたが相変わらず面白いヤツでした(笑)


下にいるのはサブ!
もう眠そうな顔してますね(笑)
サブはじつはこのお店に来る前のダーツ勝負で負けが込んでショックだったんだよね~。。

僕の横に怖いくらいの満面の笑みで写ってるのは、、、もう説明は要りませんね。。。
アツロウです。
最近アツロウとのみに行く機会多いなぁ~
話を聞くと今年は調子良さそうなので楽しみです!!


みんなまたね~!!




   ↑↑↑
ヒシさんのオリジナルカクテル(名前忘れた。。。。)

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]