ラウンドレッスン@きみさらず

SNSフォローボタン

今日はきみさらずに来ています!




コース一番乗りで、誰も転がしてないグリーンは気持ちいい~!!

今日も天気は良く、最高のゴルフ日和でした!!

ラウンドを終え、レンジで再び練習して帰宅です!

31歳初のラウンドは74。。

天気も良かったしもう少しやれると思ったんだけどなぁ~、残念

たま~に吹く風に神経質になりすぎてたかな。。
今後の課題ですね、ちょっとショットに自信無いとそよ風が強く感じちゃいますね(笑)

UさんもSさんもまた新たな課題が見つかりました!

朝早くからお疲れ様でした!

今日はこれから食事までご一緒させていただきます!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]