ラウンドレッスン@房総

SNSフォローボタン



今日は房総カントリークラブ房総コースでラウンドレッスンでした!!
ご一緒したのは、先日のラウンドレッスン会でもご一緒させていただいたK子さんとK藤さん!!
エントランスのきれいな桜並木に迎えられ気持ちよくスタート!!


まずはK子さん!!
今日は強風で、しかも日曜日のテニスで足を負傷。。
アプローチやマネジメントのお話をメインにのんびりラウンド
グリーン周りのライの状況判断や、クラブ選択でかなり濃い話が出来ました!
まずは足首をじっくり治してまた練習再開しましょう!!




そしてK藤さん!!
ドライバーはほんとに安心してみていられます!

が、今日はバンカーショットやアプローチで良い練習が出来ました!
来週からハンガリーに旅行に行かれるそうですが気をつけて行ってきて下さいね!!
たくさんのお土産話、期待しています!!



K子さん、K藤さん、今日は朝早くからお疲れ様でした!!
今度は鷹之台でのラウンドレッスン、実現するのを楽しみにしています!!!

ありがとうございました!!!




写真取ってもらいました!

コースでも沢山咲いていて、気持ち良かったぁ~!!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]