ラウンドレッスン@セントラル

SNSフォローボタン

今日はセントラルに来ています!


ここはJGTOのQTファイナルにも使用されるコースですね!


ファイナリストの気分で行ってきます(笑)!

今日は1日天気も良く、戦略性のあるセントラルを堪能できました!

ご一緒したのは、まずUさん!
だいぶ全般的に底上げ出来た感じがありますね!
特にバンカーはもう見ていてあまり不安は無くなってきましたね!あとは距離感の出し方ですね!

そして初めてご一緒したKさん!
ポテンシャルは十分です!前半は少し緊張気味でしたが、昼の練習ではしっかりミート出来てきました!
あとはコースを回ってゴルフ場慣れするといいですね!

お二人はまた来週きみさらずでご一緒出来ます!
今日お話したことをまた違うコースで試していきましょう!

今日は朝早くトップのスタートからお疲れ様でした!

また来週宜しくお願いいたします!