ラウンドレッスン@鷹之台

SNSフォローボタン

今日は鷹乃台に来ています! 


天気も良くて最高!










今日は晴天の中、鷹乃台でラウンドレッスン!!
ご一緒したのはまずK子さん!
朝からバンカー練習を熱心にしていました!
やはりコースでないとなかなか練習できないですからね、K子さんの場合、ショットにもつながる部分があるのでじっくり練習していきましょう!!!
写真は最終ホールでの35ヤードのバンカーショット!
しっかり距離も合って、ナイスアウトでしたね!!
クラブと腕の使い方をどんどん良くしていきましょう!!

次はK藤さん!!
前回の房総でのラウンドレッスンの後の海外旅行のお土産話、とても興味深いものでした!ボクは北欧ではやっていけないのも判明してしまいましたが(笑)
帰国以来調子の悪かった、ドライバー、フェアウェイウッドも今日朝からしっかり練習してもらってアドレスから改善していきました!
バンカーやチップの打ち方もしっかりしてきたので、あとは距離感を出していけるように自信を持って練習していきましょう!!

最後は今日初めてご一緒したK藤さんのご友人Nさん!!
レッスンは受けたこと無いと仰っていましたが、アドレスや雰囲気はとてもポテンシャルの高さを感じさせます!!
今日は自分でスウィングチェックできる練習を2,3紹介しましたが、奥様と一緒にゴルフ楽しんでくださいね!!

今日はまた本当に晴天で、新緑の中とても楽しい時間を名門で過ごさせていただきました!!
今日は朝早くからどうもお疲れ様でした!!
そして、今日のプレー予約をしていただいた、K子さんのご友人で鷹乃台カンツリー倶楽部メンバーM様!
こんなよい天気でのプレー、本当に楽しめました!!
素晴らしい機会を提供していただいて有難うございました!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]