ラウンドレッスン@きみさらず

SNSフォローボタン

今日はきみさらず!

クラブハウスの改修も進んでます!

朝一番乗りでまず練習です!

誰もいない練習場は気持ちなぁ~!

今回ご一緒したのは、
まずUさん!
月曜日にグリップの調整をして、そこにまだなじんでいませんからショットは前回のセントラルの時ほど良くなかったですが、アプローチやパットは雰囲気が出てきました。ウェッジ以外のクラブを使ってチップも使えるようになってましたね!8番アイアンでチップインもしたし(!!)スウィング、グリップの調整はまた虎ノ門できっちりしましょう!!

次はSさん!
先月の初め以来一ヶ月半ぶりですね!
最後のハーフではかなりよいショットを連発してました!
腕や上体の力を抜くとクラブヘッドが振れることを掴んでもらえたでしょうか!?
ボールの位置と上体の傾き、コースでの傾斜にあわせてできるようにしっかり平坦な練習場で調整していきましょう!

最後はKさん!!
前回のセントラルよりはだいぶクラブヘッドが振れてました!
まだ本人にあまり自覚はなかったですが、練習場でのヘッドスピードは上がってます!
コース上ではしっかりアラインメント、練習場ではしっかりスウィングの基礎になる部分を練習です!
あんなに良い球が打てるんですから、ちょっとくらい曲がってもゴルフ嫌い!っていわないでくださいね(笑)!!

今回も良い天気に恵まれて楽しかったです!!
やはりコースでプレーするのは気持ちいいですね!!
グリーンのコンディションも良かったですしね!
Uさん、Sさん、Kさん、有難うございました!!
また次回、楽しみにしています!!