ラウンドレッスン@セベ

SNSフォローボタン

おはようございます!


今日は星野さんと僕はセベでラウンドレッスン会!



天気も良くなりそう!



織谷さん、小暮さんのスカイウェイも良い天気かな?

先週鷹乃台でご一緒したKさん!
今月は3度ラウンドをご一緒しましたね!

短いアプローチはどんどん良くなってます!
新しいフォーティーンクラブはまだ馴染んでないですが、フェアウェイウッドは飛んでましたね!
バンカーからボールが出る感じも良くなってます!
右を向きやすいアラインメントに気をつけて連休のゴルフ連戦頑張ってきてください!

Tさん!

今回は、来週に控えてる茨城県オープンの予選に備えてのご参加でした!

先日のパブリック選手権のお話を伺いながらのラウンドとなりました!

色々なシチュエーションでのラインの取り方、特にティーボックスの使い方をお話しましたが、あれは持ち球が安定してるTさんにとってはとても大事です!
使い方を誤ってミスするととスウィングを疑いだしたりしてしまいますからね!来週は丁寧にプレーしてきてください、グッドニュースを期待してます!

Nさんは、何回もラウンドレッスン会に参加してもらっていますが、今日は一番良かったですね!

見ていて惚れ惚れするアイアンショットが何発も見れて嬉しかったです!

後半3ホール目の3番アイアン!、あれは今までに見られなかった弾道でしたね!!

どんどんコース慣れして、良いスコア出していきましょう!

虎ノ門、中台両方で長くレッスンを受けていただいているYさんも初参加!

ショートゲームのお話が今回出来てホントに良かったです!

パッティングでのクラブの使い方がショットやショートゲームにも繋がっていました!
今後はパッティングのフォームも厳しく(笑)チェックしていきましょう!

また定期的に参加してチェックしてくださいね!

Oさんも初参加!

Fさんと朝早くから練習に励んでいただきました!

ショートゲームでもフルショットでもクラブの使い方が同じです!

球を飛ばしていく方向に力を出していける使い方を練習しましょうね!

コース上ではライに合わせた構え方がとても大事です、また是非参加していただいて色々身につけていきましょう!

初参加のFさん!

Oさんと一緒に朝一番乗りで早くからしっかり練習してもらいました!

中台で良くなってるスウィングが今日は上手く反映なかなか出来ませんでしたが、先週のレッスンのグリッププレッシャーの話が今日のラウンドで繋がってきましたね!

練習の目的がはっきり出来た1日でした、今後も継続して練習していきましょう!