ラウンドレッスン@きみさらず

SNSフォローボタン

最近入会して早速ラウンドレッスン会に参加していただいたIさん!

朝のショートゲームの練習は集合時間の40分前にコースに着いて熱心に練習されてました。
コースでもバンカーから良いアウトをしたり、クラブの使い方がだいぶわかってきていたみたいでした。
今後はホームコースで競技に参加していく予定らしいので、ショートゲームもこれからはしっかり練習していきましょうね!









今後もレッスンでは、クラブの使い方を中心に腕力に頼らないようにスウィングする練習ですね!

また来週、中台のレッスンでお待ちしています!
今後とも宜しくお願いします、お疲れ様でした!!




今日は、朝一番のチップインパーから始まったKさん。

初めてのバーディーも取り!、ベストスコア更新です!

おめでとうございます!

ラウンドレッスン会でベスト更新できると僕もとても嬉しいですね!

やはり朝のショートゲームの練習などが効果が出るんでしょう!!

この写真のパー3は、Kさん惜しくもリベンジなりませんでしたが、また次回は絶対リベンジしましょう!

今日は朝からショットもパットも好調だったり小さなluckがあったりのKさんでしたが、

圧巻はこの午後のパー5のアプローチでしたね!
少し固いライから打ったピッチショットですが、打った瞬間は強いと思ったのが、

『ガシャン!!』

ってキャリーでカップインですから(笑)

当然このポーズですよね!!

ショットはかなり上手になってきているので、今後はショートゲームも充実させていきましょうね!

お疲れ様でした!