取材!

SNSフォローボタン




今日は、パーゴルフのクラブインプレッション、ベクターでのデータ計測でした。


ちょっと嬉しそうな顔して写ってると思いません?


理由は、ベクターでパフォーマンス 『94』が出たからなんです!!


その画面の前で撮ってもらったんですが。。



え?見えにくいですか?お前の顔しかみえないよって?


そうですか、それなら、、、







これでどうでしょう!!!

あまりに嬉しくて思わず撮影ですよ、この画面を!!!







でも、このデータを取ったクラブ、シャフトはSRだったんですよね。。。



SRがあってるのか?俺は!!




と少し考えさせられましたが。。。。(笑)




ま、それはこの際忘れましょう!!!!







他にもアイアンや、フェアウェイウッドも打っていろんなデータを取り比較しました。






発売日はゴールデンウィーク明けの週くらいらしいです!!!




みなさん是非チェックしてくださいね!!!!










みなさん、朝早くからお疲れ様でした!!!!今後ともよろしくお願いします!!!









おまけ。。。。。