古い友人からのメール

SNSフォローボタン

昨日は、グレンオークスでのレッスンを終えた後にびっくりな出来事が。

NJに住む友人からでした。
彼は、日本医科大でゴルフをしていたs君。
連絡来るのも10年ぶりくらい?

もう15年前くらいですかね〜。
日本医科大のゴルフ部のコーチをしていました、2年くらい。

東医体、だったかな?
医大のゴルフチームのリーグ戦みたいのなの。
みんなで行ったね〜、栃木やら千葉やら。

リーグも昇格したり、色々と楽しい期間でしたね〜。
千葉のゴルフ場で当時の主将と出会って、コーチをお願いされ、まぁ、皆で楽しくゴルフしてたら昇格しちゃったね、みたいな感じでしたが。
練習の仕方をお話しして、それに沿って楽しく練習しただけ。
みんな上手かったしゴルフ好きだったもんね〜。

あ、その頃だったね、ホールインワンしたの。
皆で合宿を張った時だったかな。
皆にティグラウンドで胴上げされたのは覚えてる。
あれはどこのコースだったか。。。覚えてないが。
キャディさんはいなかったけど。
コーチがホールインワンしてどうすんのよ、って感じだけど。
色々と懐かしすぎて全部は思い出せないけど、久しぶりにメールもらって何だか楽しい出来事も思い出せました。
ありがたいもんですね。

いや〜、イイな〜、NJ!!