GOLF&WORKS.comに記事を書いてくれる仲間が増えまーす!

SNSフォローボタン

このブログの歴史

  • 2006年に、GDO(ゴルフダイジェスト・オンラインさん)でスタート。
  • 2008年ころから、Amebloへ。記事のエクスポートインポートの仕組みがわからず、すべての記事を手作業で移行w
  • 2010年ころ?から、googleのbloggerへ。この時はやっとインポートの仕組みもわかり、スムーズに出来た記憶が。
  • 2010年の終わり頃に、golfandworks.comのドメイン取得。メールアドレスだけ使ってましたね。
  • golfandworks.comでサイト(もうありませんが)を作り、shu1.me→muroshu.comとブログは分けて運営。
  • なんだかひとつにまとめたくなり、このサイトを開設。

と、天邪鬼な性格も手伝い、なんだか遠回り?もしながら今に至るわけですが。

ここまで10年くらい、一人でのんびり書いてきました。

『GOLF&WORKS』って名前

この名前は、ほぼ直感とヒラメキだけですw

ただ、

  • ゴルフを好きな人達と、
  • 一緒に仕事したり
  • 遊んだり
  • ゴルフを中心に時間を過ごしていけたらいいな

みたいな思いはあって。

ゴルフ業界だけにかかわらず、色んな仕事に携わる人達にいろんな刺激を受けながら、まぁ楽しくやっていきたい

の思いがあって、今まで書いてきた記事もひとつも削除せずに残しながら、まだまだのんびり書いていこうと思っていました。

で、今回、

一緒に記事を書いてくれる方が増える予定です、イエィ!

もうすでにgolfandworks.comのメールアドレスも使ってもらっている方なのですが、

このサイトに一緒に記事を書いてもらえうよう、下準備を進めているところでして。

どんな方が一緒に書いてくれるようになったか。

今回はゴルフコーチの方。

たまーに会ってお話をさせてもらうこともありますが、非常に研究熱心で、まさに、

ゴルフを楽しんでる

って方です。

もう少し準備が進んだら、書き始めてもらう予定です、お楽しみに。

と、いうわけで、

一緒にこのサイトに記事を書いて自分のPRの場にしてみてもいいかなーって方がいれば、大歓迎です。月間で8000〜10000PVくらいの、まぁ大したことないサイトではありますが。

別にゴルフコーチに限りませんし、ゴルフ業界の方じゃなくてもそんなに気にしません。むしろゴルフ以外の業界の方のほうが面白いかも?

例えば、

  • オーダーメイドのウェアや靴やアクセサリーなどを作っている方とか、
  • 手作りの小物を作っている方とか、
  • クルマの営業されている方とか、
  • 個人でカラダのコンディショニングの仕事されてる方とか、
  • etc…

こうやって書いているだけで、あの人もあの人も一緒に書いてくれないかな?なんて顔が思い浮かぶ人も何人かいますが、さっそく相談してみようかな。

まぁ、もし、ホントにもし、ご興味がある方は、

以下のフォームからご連絡ください。