胸キュン!GOMI拾い!が、あの『Wakerplus/東京』に掲載されててビックリ。@TokyoWaker

SNSフォローボタン

ビックリしましたよ、コレ。
載っけてもらってしまってたんです、Wakerplusさん。
先日の記事にも書いたけど、今月の胸キュン!GOMI拾い!は、これまでに参加してもらっていた方々とは少し雰囲気の違う方々が多かったんですよ。
なんでだろな〜なんて思っていたら、今月の開催も掲載してもらってたみたいなんですよね。
それはそれは、ホントに有難いお話でして。
IMG_0348.PNG
↑Wakerplusさんのページhttp://www.walkerplus.com/event/ar0313e88310/

で、来月の開催分も載せてもらってるんですね。
台東区→体験イベント、的なページに。

それでもって、来月の開催には、面白いゲストが参加してくれる予定?なの?かしら?
維新隊の学生部のFくんのFacebookにちらっと書いてましたが。
これはこれでまた決まったら面白くなりそうですねー。

Wakerplusさん、有難うございます^ ^!

というわけで、ボクらのイベント『胸キュン!GOMI拾い!around山手線』、掲載に協力してやってもいいよ、なんて優しいメディア関連の方がいらっしゃったら、是非ともご紹介のほどよろしくお願いいたします。