4層メッキで打感はもちろん最高! MIRAI GOLF セミラージキャビティ ニューモデル 『MK-08』

SNSフォローボタン

先日また『shinagawa grind』の注文をいただいたので、ヘッドの確認に来ました。ヘッドの形や、文字の色入れまで確認して作業を始めてもらい。

暇だったので笑、物色していたら、発見しちゃったニューモデル『MK-08』。         

『MK-08』の特徴としては

  • 柔らかい最高の打感を提供する4層メッキ

  • ソール幅も狭くなく、クラブの入射の仕方のズレに寛容

  • ソールに入っている溝が抜けの良さを提供

  • ヘッドサイズとしては小さくないセミラージサイズなので、見た目の易しさも感じる

などなどですね。

試打クラブもミライゴルフ東京ファクトリーにはあるので、興味のある方はぜひご連絡を。

あ、ミライゴルフもFacebookページはじめたみたいですよ。知ってます?

https://m.facebook.com/miraigolf

こちらもよろしくお願いしますね^ ^。