MIRAI GOLF ニューモデル【MEGEM D】を試打。

SNSフォローボタン

このまえ千駄ヶ谷のミライゴルフさんにお邪魔した時に久しぶりに会えた

MIRAI GOLF ニューモデル【MEGEM D】のヘッド。

池袋のチップゴルフさんに試打クラブも届いたので、安達店長に打たせてもらいました。

今回の試打クラブのスペックは、僕には少しシャフトのタイミングが合わなかったですが、

打感や球筋のチェックには十分でしたね。

  • ヘッドサイズは前2作(PROTO460,MEGEM)の中間くらい
  • スピン量はそこまで多すぎず少なすぎず
  • 打感はしっかり目

前モデルとの比較などは、チップゴルフさんのブログにも書いていただいています。
以前MK-08アイアンをセットで購入してくれたKさんも、一緒に試打。

ヘッドは気に入っていただいたようで1つ注文。

シャフトも幾つかに候補が絞れていたようですが、

その辺りはチップゴルフ安達店長ともう少し話を詰めていくようでした。

ボールやシャフトのフィッティングで、

より使いやすいクラブに仕上がるといいですね(^-^)

他にもMIRAI GOLF関連記事はこちらにまとめてあります。