ミライゴルフ PROTO460『ゴルフダイジェスト誌 日本カスタムドライバー 日本一決定戦』優勝!

SNSフォローボタン

ゴルフダイジェスト誌
『日本カスタムドライバー 日本一決定戦』

ミライゴルフ PROTO 460 優勝!

20140505-175845.jpg

東京ジャンボさんでバイトさせてもらってた時からかな?20年近くお付き合いさせていただいていて、今でもクラブの相談は最初にさせてもらってる菅野さん。
パーシモンの糸の巻き方なんてのも、この人から教えてもらいました。
いま、糸巻ける人なんてあまり居ないんだろな〜、ま、必要もないけども。
ただ個人的には、糸の巻けるクラフトマンの方に、自分のクラブを調整するときはキチンとお願いしたいとはいつも思ってるかな。

優勝、おめでとうございます。

受賞したヘッドは、今なら在庫あるみたいですね、是非。

ミライゴルフ http://miraigolf.com/

20140429-134537.jpg

20140513-115620.jpg

20140513-115641.jpg

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]