MIRAI GOLF BUS-BASE に初乗車

SNSフォローボタン

2015年からアドバイザーを務めている『MIRAI GOLF』。

関連: アドバイザースタッフにしてもらって初めてクラブを組んでもらってウハウハなボクはコチラ

渋谷区千駄ヶ谷に構えていたファクトリーを閉め、いまは菅野さんが工具などを積んだバンを走らせてお客様のフィッティングに行ったりしています。

先日は、レッスンを受けてくれているMさんのフィッティングに、四ツ谷のスタジオへ来てくれました。

今回組む予定なのは、

新作ユーティリティー『MEGEM Utility TYPE2

関連:池袋のチップゴルフさんのブログでも紹介してもらっています

の5番を練習用とラウンド用の2本。

レッスンも終え、菅野さんを見送りに出たところで、とうとう(やっと)初乗車。

image

ハイエースのいちばん長いやつなので、結構広い。

image

この車内で、グリップやシャフトの交換、クラブの組み立てなども行っています。

MIRAI GOLF BUS BASE Facebookページでは、日々の業務の様子などをアップしていますよ♪

菅野さんも、このブログに記事を書いてくれたりしないかなw(ボソッ)

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]