【MIRAI GOLF MEGEM日記 3】MEGEMとコースに。中弾道低スピンのイイ球でした。快音も聞いてください^ ^。

SNSフォローボタン

 ここまでのMEGEM関連の記事はコチラ。



MEGEMと一緒に行ってきました、今年2ラウンド目。

結果は、70(-2)。82ヤードから直接カップインしてイーグルとか、何だか長いバーディが3,4回入ったりして、ドタバタでしたが、何とか楽しく回れました^ ^。

で、MEGEMのオハナシ。

朝のうちはタイミングが掴めずに、シャフトの撓りが合わずに、3ホール連続で左。なんか女神様でも潜んでるのかってくらいに左に真っ直ぐ。ホール数も重ねてタイミングも合ってくると、中弾道低スピンな感じでしっかり飛んでました。ちょっと調子も良くなってきて、天気も良いので調子に乗って撮ってみたのがこちら。    写真をクリックしてくださいね♪。

MEGEMの気持ちイイ打音が感じてもらえたでしょうか^ ^?風もなかったので余計なノイズも入ってないし、キレイに録れましたね〜。

まだ微調整の余地はあるものの、

前作PROTO460よりも球が上がりやすく、スピンも少なめで気持ちイイ球がでるのはしっかり確認できたラウンドでした^ ^。

あとはまた練習ですね笑。


—————-

ミライゴルフ(mirai golf)関連記事まとめはこちらのページ

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]