MIRAI GOLF【MEGEM】 模様替えした東京ファクトリーでニューバージョンヘッド発見?

SNSフォローボタン

微調整のために預かってもらってたボクのMEGEMドライバーをピックアップしに、連休中に模様替えしたというミライゴルフ東京ファクトリーへ。なかなか忙しそうに見える店内に笑。


模様替えの前の店内の写真が見つからなかったので(撮ったはずなんだけどな)、模様替えの前の若かりし(?)菅野さんの笑顔の写真でお茶を濁しつつ、、。これでも以前の店内の様子がわかるかな?菅野さん、この写真ここで使っちゃった、メンゴ笑。

店内に入りつつ、菅野さんがニヤリと手渡したドライバーがこれ。

某T社のヘッドかと思いつつ裏を見てみると、


み、ミゲム。トリコロール。

あ、そういえば、MEGEMは『ミゲム』と呼ぶらしいですね。ずっと『メゲム、メゲム』って呪文のように連呼してた。。。


ボクのヘッドをいつの間にかこんなラテン仕様に仕上げてくれたのね、菅野さん!とハグしようと思ったら、お客さんのオリジナルオーダーだったみたいですね。

この日は、このお客さんにクラブを届ける日だったようで、最後の微調整をしていたようでした。そう、ミライゴルフは、こういったカラーオーダーもできるみたいですね。

ボクのもいつかしてもらおうかな〜なんて思いながら、自分のクラブをピックアップするのに、最後のグリップ調整をしてもらいましたとさ。グリップ調整をしてもらった時に、面白い話になったので、それはまた次で。