【スポンサーサイト】



手打ちって言われない手首の使い方って?意外とシンプル。

SNSフォローボタン

このひとことレッスンメモの記事は、

レッスンを受けてもらっているお客さんのリクエストで、

レッスンを受けている色んなお客さんの

「ピンときた!」

とか

「こんな感じ!」

みたいなフレーズやひとことを、

ひとつずつ記事にしていくシリーズものの記事です^ ^。

今回の【ひとことレッスンメモ】はMさん

手首の使い方って、意外とシンプルなんだね。


【ボクの感想】

クラブをグリップした手元の動きって、
・上下
・左右
・左右に回旋
の6つぐらいしかないんじゃないかなと。

で、ひとまずしっかり動きをコントロールできるようになりたい動きは、
・上
・右
くらいなんじゃないかなと。

この辺りは、また別で記事を書きますかね(^-^)。