ゴルフがうまくなるステップってみんな違います、例えば、、、

SNSフォローボタン

このひとことレッスンメモの記事は、
レッスンを受けてもらっているお客さんのリクエストで、

レッスンを受けている色んなお客さんの

「ピンときた!」

とか

「こんな感じ!」

みたいなフレーズやひとことを、

ひとつずつ記事にしていくシリーズものの記事です^ ^。

今回の【ひとことレッスンメモ】はOさん

うまくなるステップってみんな違うんだね。


【ボクの感想】

週に1回練習+月に1回ラウンド、の人と、週に1回ラウンド+月に1回練習、の人では、上達するステップや途中で学んでいくものの順番が違ったりしますね^ ^。
なので、自分のゴルフのスタイルでどういう順番で何を学んでいったらいいのか、コーチがいる人は必ず相談してくださいね、っていうハナシでした^ ^。