【レッスンメモ】動きと球筋を両方同時に追うってタイヘンだね

SNSフォローボタン

このひとことレッスンメモの記事は、

レッスンを受けてもらっているお客さんのリクエストで、

レッスンを受けている色んなお客さんの

「ピンときた!」

とか

「こんな感じ!」

みたいなフレーズやひとことを、

ひとつずつ記事にしていくシリーズものの記事です^ ^。

今日の【ひとことレッスンメモ】はMさん

動きと球筋を両方同時に追うってタイヘンだね


【ボクの感想】

これはボクもレッスンでよく思うことですが、動きも変えながら球筋も良くしていくのを同時にするのはホントに大変ですね。
できるだけ、動きだけ、とか、球筋だけ、に絞っていくほうが効果が出ますね。